はじバシブログ
UOの初心者向けねとらじ「はじバシ-はじめてのバシネット-」ブログです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はじバシVol.8「テンプレ戦士ですぜ、旦那 ~ 巻 か な い か ~」
2007年 01月 26日 (金) 00:21 | 編集
●● はじバシ Vol.8 放送のお知らせ ●●
テンプレ戦士ですぜ、旦那 ~ 巻 か な い か ~
【会場】Mizuhoシャード ヘイブン舞台前

【内容】今回は、テンプレートで作成した戦士を用いて
戦い方や回復の方法など、戦闘の基礎知識を体験して頂きます。

【講師】Jun/Shizuku(コンパニオン) /kaori

【用意するもの】
武器・包帯
※初期キャラで参加される場合は、キャラクター製作時に
「戦士」を選択してください。

詳しくは、らま屋ホームページ内のラジオコーナーをご覧下さい。

はじバシとはUO初心者を対象にねっとラジオを使った公開講座です。
ベテランの方も基礎知識のおさらいとして是非ご参加ください。
意外と知らないワンポイント豆知識などもありますよ~
このタイトルでイベントカレンダーに載せてくれたEAに超感謝です。
Comment
おつかれさまでした
おつかれさまでしたー!
楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
2007/ 01/ 29 (月) 09: 28: 48 | URL | nya # SFo5/nok[ 編集 ]
>nyaさん
いつもご参加有難う御座います!
私もすっごく楽しかったです。またこんな風に、UOの楽しさを初心者の方にお伝えしていこうと思います。
2007/ 02/ 01 (木) 20: 20: 59 | URL | Jun # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
copyright (C) はじバシブログ all rights reserved. designed by polepole...
